Let's have fun life.

旅行記やレシピ、気になったことやおすすめしたいモノなどゆるーく書いていきます。

子供の最終的な身長がわかる?!




はいこんばんわ☀️
東京は毎日暑くて食事や入浴やら
何かするたびに汗垂れ流してます💦


さー本題です
アラサーになると結婚、出産等
たくさんおめでたいニュースが入ってきますが、


今日はカリブラのYouTubeあさってたら
面白いものを見つけたので
シェアハピしまーす🤡🤙🏻


タイトルにもある通り、
パパとママの身長を入れて
子供の性別を選ぶと最終的な身長を
予測してくれるという
面白いサイトとなっております。


まずこちらから💁‍♀️

●私の父と母の身長を入れて私の身長を出してみる

ぼーーーーーん


私は156㎝なので
ほぼ当たりでございます。すげえ👏🏻

え、でも妹は
私より7㎝くらいでかいからどうなんでしょうかこれ。



弟も、こんなでかくないし
当たってませんね💩💩💩


第一子にしか通用しないのか!?





お次はこちら💁‍♀️

●私と旦那の身長を入れて将来の子供の最終身長を出してみる

はい、ぼーーーん

女の子だと、159㎝!
なかなか可愛いくてちょうどいい
サイズじゃないでしょうか。いいね。



男の子だと172㎝!んーなるほど



気になる方はぜひぜひ
やってみてください↓

子供の身長予測 - 高精度計算サイト


あでゅー🙌🏻