Let's have fun life.

旅行記やレシピ、気になったことやおすすめしたいモノなどゆるーく書いていきます。

映画 キングダム

さっそく見てきましたキングダム!

面白かった!!!!!



私は漫画や小説など字を読む事が
あまり好きではないのだが
キングダムは4年前に旦那と一緒にハマって読んでいたので(最近のは全く読んでいない)

原作を先に見ていての実写映画化という事でとても楽しみだったのである。




まずなんといってもキャスティングが
豪華なのと主題歌がワンオクなのは最強


公開前からたくさん、テレビで宣伝やら
特集が組まれていて主演の山﨑賢人は
原作の信が奴隷の役だからとささみとブロッコリーと筋トレで10㎏減量したらしい




たしかにこんなカッコよかったかな?と思うほど顔の印象が違う。




いまの山﨑賢人の顔になりたい





原作で私のお気に入りのキャラ
大騎を演じた大沢たかお
15㎏増量したとの事だった


めっちゃすごいやんけ

どんだけストイックなんや





王騎に関しては個人的に
アメトーーク!のキングダム芸人の
吉村が忘れられなくて草





朝のニュース番組ZIPでは
クランクアップ直後に山﨑賢人の男泣きが
放送されていた。そんなん見せられたら絶対映画見るに決まってるじゃん

とにかく山﨑賢人と吉沢亮
ツートップの熱いシーンが良い◎
始まってわりとすぐ泣きそうになった。


たしかに原作でも一巻で
強烈な印象を与えられたんだった





そして山﨑賢人がめっちゃ信だった。

ちょっとルフィ感もあり。
舞台挨拶とかバラエティではアホな子のイメージが強いからなんか演技幅に驚いた




長澤まさみの楊端和めっちゃ綺麗で普通に見惚れてしまったよ最高 語彙力




橋本環奈はマスコットキャラクター的な
存在で可愛いかった





本郷奏多 嫌な奴感ちゃんとでてて
良いキャラしてらしたな





きょうかい出てなくて、残念
トーンタンタン見たかったのにな



内容で言えばなんかONE PIECEで例えるとバギーと戦うくらいまでしか描かれてないらしい



原作の漫画だと5巻くらいまで?との事
前半の前半ってかんじだったのでまだこれからってかんじでした。


きょうかいも出てきてないし戦で信が将軍へとなり上がってくのをスクリーンで観たいですね。




是非とも続編期待したい