Let's have fun life.

旅行記やレシピ、気になったことやおすすめしたいモノなどゆるーく書いていきます。

ありがとう平成🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️


前回の続きです、なかなか終わらない振り返り!!!!


平成22年(2010年)

iPad発売

借りぐらしのアリエッティ 公開

・AKBヘビーローテション発売

K-POPアイドルブーム

アイドル戦国時代ってやつでしたね、
AKB48の全盛期!!ともちん好きだった

皆さん誰推しでしたか?


まあしかし筆者の中では"メリは外泊中"や"イケメンですね"を始め、韓流ブームが巻き起こっていたのでK-POPがキテました。


チャン・グンソクめっちゃ好きだったな
なんでだろうカッコつけるの上手な人すき

ちょっと中村倫也っぽい

チャン・グンソクのドラマやら映画一通り見たけどメリは外泊中が一番好き。

バンドマンの役、ボーカルか!を
3回くらいやってるんだけど歌がふつーにうまいの。見てない人見たほうがいいよ!


アイドルだと少女時代、KARA
あと2NE1が大好きでした。

少女時代って当時すごい美脚で有名だったよね、ユナ好きだったなー可愛い。

2NE1もめちゃめちゃ聴いてた!
アイドルではないアーティスティックなかんじが好きだったCLちゃんかっこいいー


でも前者の2組に比べると一番KARAがハマったかなー


テスト勉強一緒にする仲のいい
友達3人とカラオケによく
行ってたのだが、皆 KARAのファンで
当時のアルバム収録曲を全部
歌えるくらいファンで4人の中で
KARAがめちゃめちゃ盛り上がっていたアツい時代がありました。


懐かしいなー!!めっちゃ楽しかった
皆 頭いいからいいライバルでした。


30歳になったら四丁目酒場でまた集まろうって飲みながらにした約束だけどみんな覚えてるかなー🧐🍺





平成23年(2011年)

東日本大震災(M9.0)(3月11日)

・「ニンテンドー3DS」発売

・地上波テレビのアナログ放送終了、地上デジタル放送に移行

・アップル創業者スティーブ・ジョブズ氏死去

女子サッカーW杯ドイツ大会で「なでしこジャパン」初優勝

・世界人口が70億人突破



悲しい災害でしたね、3.11。
当時テスト中に揺れてびっくりしました


電波がすごい悪くなったのは覚えてますがその後、友達と朝まで飲みに出てたので事の重大さに気づくのに時間がかかりました。

もうテロレベルの災害でしたね。


9.11に続き11繋がりで自然災害を装う戦争がはじまっているのではないかと疑いました。

都市伝説や宇宙人だったり架空の話が好きなのですみません。今度そういう記事描こうかな、



でも地震が起こせる装置がアメリカではもうあるという情報なので怖いですね、


世界の裏で何が起こっていて日本の立ち位置とかそれに巻き込まれ洗脳されてたり、

それぞれの国の思惑とか調べたり考えるととっても面白いです

とりあえず宇宙人が最強だよね、私も宇宙人になりたいよ👽👽

こういう話が好きな人と飲みに行きたい。
こっちにきてフリーメイソンの人と話せたのはすごい刺激的だった。東京すげい

今年は関暁夫がやってるカフェに行こうと思ってる
あの番組めっちゃ好きなんだよ、

信じるか信じないかはあなた次第です!
ってやつ



ふぅー

アナログ放送が終了した年でもあるんだね!箱型のテレビなつかしいなー
令和ではどんなテレビが出るのでしょうか。


我らの神スティーブ・ジョブズの死もこの年だった。

死因は膵臓癌だったとの事だが彼はベジタリアン、またフルーツをよく食べていたとの事だ。一見健康そうだがフルーツには糖分がたくさん含まれている。


人工的に加工された砂糖も、自然の果物に含まれる果糖も、摂り過ぎれば膵臓に負担がかかるという点では、大きく変わらない。“甘いもの”の食べ過ぎで誰もが同じ運命をたどりかねないということ、

糖の過剰摂取に警戒!

そもそも糖分の摂り過ぎで我々の精神状態や健康に重大な悪影響を与えるという事も認知しておかなければならない。

甘いものを、大量に摂取するとその反動で血糖値が下降し低血糖症になってしまう。

さらにジャンクフードの食べ過ぎによるミネラル、ビタミン、食物繊維不足でさらに加速する。


低血糖症の代表的症状は、
神経過敏・キレやすい・うつ・疲れやすい・精神的混乱・忘れっぽい・非社交的・集中力の欠如・暴力的・自殺志向など。

筆者自身もジャンクフード、生理前になると甘いものが好きで、これらの症状のうちいくつか経験しています。


インスタント食品、コンビニめし、人工甘味料などの影響も小さくないはずだ。そして、こうした症状の果てに待ち受けているのが、前述のようながんの発症だ。

生まれた時から私たちはワクチンを打たれ薬漬けにされ病気で死ぬようになっているんだろうな。

今や先進国で唯一増えている日本の癌死。アメリカでは減っているのに
不思議でしかない。

もうとっくに完治する方法は見つかっているみたいだが。なんでだろう、癌ビジネス??


インターネットや携帯電話普及によって、さまざまな情報が蔓延する中、何を信じてどんな行動をするかはすべてあなた次第です。