Let's have fun life.

旅行記やレシピ、気になったことやおすすめしたいモノなどゆるーく書いていきます。

Dior マキシマイザーを超えた?!


ラシャスリップスって知ってますか?

ディオールのマキシマイザーは
ご存知の方も多いかと思いますが
さらに上を行く
《塗るヒアルロン酸》とも言われている
ラシャスリップスがすごいのです。



ずーっと気になっていたので
つい先日ラシャスリップスGETしました。


使ってみた感想としては
正直ディオールのマキシマイザーと
塗った感じは変わらないやないか。


でもスースーするあの感じは
ラシャスリップスのほうが強い!!



特許取得済みのペプチドと
海洋性コラーゲンによる強力な
アンチエイジングブースター配合で
ヒアルロン酸を注入したような
ボリュームと保湿力があるとのこと。

塗って1分で小じわを消して
80%ボリュームUP💋するらしい。


確かに小じわは消えたが、
80%は言い過ぎっぽいよ。私が唇薄すぎるからわからないだけかもわからんな。


まあでも驚きなのは保湿力でした。
リップクリームを塗ってても
年中ガサガサな上、貧相な唇なので本当に
唇にヒアルロン酸入れたいと悩んでた。


でもこれ全然乾燥しないし
めっちゃいい!すき!

カラバリも豊富!
クリアが一番人気ってゆうてました。



楽天でも買えるらしいが
医療機関専売のリップグロスなので
直接買いたい人は美容クリニックとかに行かないとダメっぽい。


私は銀座のホワイトニング歯科で
テスターしてめっちゃ気に入ったので
GETしました。


グロス特有のあのベッタリネッチョリした感じがないので過ごしやすい。

高いからリピ出来るか不安だけど
唇をボリューミーにしたい人は
一旦買ってみて欲しい( ^ω^ )
おすすめる!!





ラシャスリップスそっくりの
リップアディクトってのもあるみたい!

値段がラシャスリップスが8100円に対してアディクトは6000円!!



え、こっちのほうがコスパ良くないか。
見た目のカラバリもキャッチーなフレーズもそっくりやんけ。

中身も全く同じと言われているが
ラシャスリップスはクリニック専売品なので成分濃度が20%高いらしいよ。
知らんけど(゚∀゚)



ほな🖐🏻🖐🏻🖐🏻