Let's have fun life.

旅行記やレシピ、気になったことやおすすめしたいモノなどゆるーく書いていきます。

カリフォルニアアドベンチャー🐹




だいぶ前の続き▶︎▶︎
カリフォルニアアドベンチャー後編



この日のお昼ご飯🍞🥤は
パシフィックワーフカフェ☕️の
クラムチャウダーが入ったブレッドボール
を食べました。


このクラムチャウダーが入った
ブレッドボールはサンフランシスコの
名物グルメらしくて
すごい食べてみたかった!

デカイ!!!

そしてパンが酸っぱい、、、

サワードゥブレッドと言って酸味のある
パンにクラムチャウダーが入ってて
ちぎってつけて食べるといった感じ。

なんか慣れない酸味で衝撃的!


お腹が空いていたのでクラムチャウダーは完食したのですがパンはデカすぎるのと酸味が気になってほぼ残しました。笑


途中パンにケチャップやマスタードで味をごまかしたのですが無理だったー


つまり美味しくなかったわけです。笑





はい!次は夏におススメのアトラクション

しっかりファストパスも取りました。

グリズリー リバー ラン

簡単に言うと川下りのアトラクション!




こんな感じでグルグル回ったり
激流の中ベッシャベシャになりながら
川下りしました!

めっちゃ水かぶった!一緒に乗ってた
アメリカ人の女の子やアジア人カップルもベッシャベシャで皆で爆笑。

楽しかったけど寒かったー笑


日差しが強いのですぐ乾きましたが
乾きにくいジーンズ👖やパーカーを着て乗るのはおススメしません(((;゚д゚;)))

ほんとにベッシャベシャになるでー

夏だったら最高に気持ちいいんだろうな




待ち時間15分だったからそんな興味ないけどモンスターズインク乗ってみた!

スリル系でないのでキャーキャー
叫ぶような乗り物ではないけども

映画見た人はあーっ!ここねーっ!
ってゆう感覚で楽しめるかも

子供連れの人にオススメですね

なんかの口コミで日本のディズニーにあるモンスターズインクのほうが凝ってるらしいのでどう違うのかその辺も見どころかも。





グリーンアーミーたちの音楽ショー




観覧車の近く🎡に巨大ポテトヘッドも
発見しました。なんか喋ってたな





後ろの紐を引っ張っても
俺のブーツにゃガラガラ👢ヘビ🐍とは
言いませんでした。

英語でわけわからん(゚∀゚)



昔大好きだったなー
トイストーリー
シドの部屋の赤ちゃんの顔👶にクモ🕷
みたいなカラダのおもちゃ怖かったよね





そして楽しみにしていた
ワールドオブカラー🎡🐹

ディズニー映画の名場面が光と音と
一緒に噴水に⛲️映し出されます🌈✨



スケールのデカさに涙腺がゆるむ事
間違いなしのショーです(´ω`)💗






帰りの車🚗では運転の兄ちゃん
水買ってくれてて感動したよ、
ロス市内まで2人で爆睡しました!

楽しかったなー!
ディズニーアドベンチャー🐹
城🏰よりアトラクション派の人は
ランドよりこちらをオススメします💁‍♀️