Let's have fun life.

旅行記やレシピ、気になったことやおすすめしたいモノなどゆるーく書いていきます。

メルローズアベニュー🌈💗





この日はホテルをチェックアウト🏨し
お昼からメルローズへ🚙🛣


可愛い壁!可愛いアスファルト
可愛いお店がたくさんありますよー




ここは美容室の壁らしい(´ω`)✂️
なんておしゃれな壁なんだ。





虹🌈🌈🌈🌈🌈




ギャラクシー?






ふと下を見たらこんなんたくさんありました。




家具屋さんだか服屋さんの壁!
反転した文字だったことにしばらく
気づきませんでした。




何人か写真撮りたくて並んでいたよ






ここが1番人凄かった!!
台湾人めっちゃおった!!!
けどみんな店の中には入らない。笑




これなんだろ




ロンハーマン




アンディーフィーテッド
旦那がすごく嬉しそうだった。
サンダル欲しくてサイズ聞いてもらったんだけどデカイのしかなくて残念だったー

店内にでかいスクリーンがあって
スーパーボウルの観戦に夢中な店員さんが面白かったです。





なんかたくさんテントたってて⛺️
フリマ?みたいのやってたな

外人にあれ何してるの?みたいな事
聞かれたけどこっちが聞ききたい





アンディーフィーテッド の道路挟んで向かい側にあった可愛い雑品。

値段ついてて見たことある看板やらがわんさか積まれてました。





PINKS

前来た時並ぶの諦めた
ホットドッグ🌭の有名店!!!!

今回は1時間くらい並んで
食べました(゚∀゚)注文する時ドキドキしたー!

でーん

ボリューミー!!!

めっちゃでかくて食べるの大変だった
手で食べるの無理そうだったから
🍴←コレ使ったよ

ポテト🍟はスパイシーで最高じゃ

壁も無駄に可愛い😍❤️



食べ終わる頃には夕方🌆で
LAX✈️へ向かいました。




今回初めてのアメリカの国内線を
利用したのですが航空会社が
アメリカン航空だったので来た時と同じ
トムブラッドレーターミナル
まで送ってもらいました🚙

LAXはターミナルが9つもある巨大空港ですので国内線を使う方は航空会社によってターミナルの把握が必須ですな(´・д・`)



無事に発券🎫し、預ける荷物も
なかったのですぐに手荷物検査に
並びました。



出発が夜中だったので🌃🛫


プライオリティパスで入れる
KALラウンジに入り食事やらシャワーやら🚿浴びてフライトまでグータラ体を休めました。


辛あって嬉しすぎて2つ食べた🍜
うどんもありました!びっくり。
リュックに入るなら持ってきたかったくらい



ビールもジュースも飲み放題🍺
食事は軽食だけど食べ放題。

でも米がないからなんか
食べた気しなくてずっと食ってた


シャワールームも受付に言えば
鍵🔑くれてさっぱりできまっせ

シャワールームトイレとドレッサーも
あって広くていい感じだった😊



そんな感じで夜中に出発✈️し
5時間のフライトを終えて
初のNY🗽へ向かいました( ノ゚∀゚)ノ






ではまた(ヾノ・ω・`)