Let's have fun life.

旅行記やレシピ、気になったことやおすすめしたいモノなどゆるーく書いていきます。

シュガーフィナ🍭💖《2016.12.5》

5日目🇺🇸後半編です


サンタモニカ🌴のビーチを⛱
満喫した後、サンタモニカの街中を
散策しました。



ビーチから街へ行く途中砂浜で
👙ビーチバレーをしてる人がいました




雑貨屋さん



あと
名前が出てこないのですが、
ものすごく大きいショッピングモールに
入りました( ^∀^)

とりあえず飲み物を注文。
ストロベリーバナナ🍓🍌スムージー
飲みごたえがありすぎて残しました!
味は美味しかったです( ^∀^)


そして偶然見つけた
高級”キャンディ🍬ブティック”🍭

'sugar fina' (シュガーフィナ)


ロサンゼルスで大人気らしく
セレブ御用達の高級キャンディショップみたいです。


飴🍬やグミ、チョコや🍫クッキーなどが
小さい箱に入れられ並んでいます。



めちゃくちゃ
種類がありすぎて迷いました。



イッテQでも放送されており、
イモトがビバリーヒルズの店舗を紹介
していたので、

絶対行きたいと思ってたので偶然
サンタモニカのショッピングモールに
あるとは思いもしなかったので

テンション上がりました。




ジャスティンビーバーやレオナルドディカプリオが買っていったというグミなのか飴なのかを探して




見つけたのがこちら。
シャンパングミ🍾ドンペリが使用
されているみたいで味は
普通の 酸っぱいグミ!って感じでした。


妹がジャスティンビーバーの
ファンなのでお土産に決定。


あといくつか
ギフト用に旦那が買っていました🐻🍭


値段は小さい箱だと1つ $8程。



まあまあ高いですヽ( ´3`)ノ


それから帰りのバスを🚌探し
こちらのビッグブルーバスに乗りました


この青いバスに乗る前にバス停に
オレンジのバスが来たのですが🚌

アコギをかついだ太めのおじさんが🎸
降りてきてベンチにアコギを置き、

道路に向かって
立ちションをしだすという
突然のサプライズに我々夫婦はア然。


ロサンゼルスでは道路での立ちションは$1000(10万円)の罰金みたいです。



それから無事にダウンタウン行きの
バスが到着し乗車ヽ(゚∀゚)ノ

ガラガラだったので快適でした。


エイトマイルやるから撮ってくれと旦那。
このまま40分程爆睡していました。笑


1時間ほどバスに揺られ
ダウンタウンに到着。
バスは2人で$4(約400円)でした。






ロサンゼルス市庁


10分ほど歩いてホテルへ到着。
長く刺激的な1日が終わりホテルへ戻るとすごくホッとしたのを覚えています。



ツアーでは経験できない貴重な
体験が出来て良かったですヽ(・∀・)ノ



これで5日目は終了!
続きの最終日6日目はまた時間のあるときに更新したいと思うので、


良かったら見にきてやって下さい。