Let's have fun life.

旅行記やレシピ、気になったことやおすすめしたいモノなどゆるーく書いていきます。

Santa Monica 🌴🕶

 

f:id:jjjjjanji:20171203225914j:image

 

ベニスビーチ ⛱を満喫して

街中を少し散策し旦那の好きな

アンディーフィーテッド へ

 f:id:jjjjjanji:20171204013201j:image

 

セットアップとTシャツ👕買って

ご機嫌でした😊💗

 

f:id:jjjjjanji:20171204013429j:image

 

 

それからビーチ沿いに歩いて

夕焼けを見ながらサンタモニカへ

行きましたヾ(´・∀・)ノ

 f:id:jjjjjanji:20171204013803j:image

 

むらさき色の空で綺麗だった〜🌅

 

 f:id:jjjjjanji:20171204013744j:image

 

浜辺もドラマティック💗

 

 f:id:jjjjjanji:20171205110141j:image

 

1年ぶり!!!!!

 

 

f:id:jjjjjanji:20171205110652j:image

今年もこのレストラン🚢で

メキシコ料理🇲🇽たべました。

 

f:id:jjjjjanji:20171205110739j:image

 今年はちゃんとタコス🌮

注文できた(゚∀゚)2つもついてきたぞ

 

なんの味頼んだのか忘れたけど

めっちゃ美味しかったーーーーー♥️

 

 

 

 f:id:jjjjjanji:20171205111005j:image

 

外出た頃にはもう夜🌉観覧車が

ライトアップ🎡されてました!

 

 

f:id:jjjjjanji:20171205111048j:image

 

最後に出口にある看板の写真📷

この付近でシャボン玉大量に

作って飛ばしてた大道芸人

みたいな人がいたよ➰🤩⭐️

 

去年もきた場所の夜バージョンが

今年は見られて嬉しかった(∩´∀`)∩

 

 

今度は海岸付近にホテル

とりたいな➰➰➰🌴☀️👙

 

サンディエゴ最近すごくいいって

聞くから気になるんたけと、

サンフランシスコも行きたいし

なんかもう縦断したいな西海岸全部。

 

 

夏に行って海外の海に入りたい!!

毎年冬にいくからビーチに入らず⛱

 

ってかんじだもんなあ🙌🏻

 

それではまた更新しまーす。