Let's have fun life.

旅行記やレシピ、気になったことやおすすめしたいモノなどゆるーく書いていきます。

Hard Rock CAFE 🎸♥️

f:id:jjjjjanji:20171122161327j:image

 

ハリウッドの🌴観光地にある

ハードロックカフェ🎸

 

ボリュームある料理をロックを

聴きながら楽しめる

アメリカンレストラン 🇺🇸♥️

 

f:id:jjjjjanji:20171122163234j:image

去年は行かなかったから

今回はここで一杯🍸飲むことに 🙌🏻

 

f:id:jjjjjanji:20171122163204j:image

グラスかわいい😍😍🥂

私のは右でソルティドックみたいな味だった!

 

旦那は青いの頼んでて

イマイチ味は覚えてないけど

どちらも酒が濃い!!!!!!

 

 

f:id:jjjjjanji:20171122163102j:image

 

でーん!ステーキプレート🥩🍟🥗

なかなかのボリュームで

2人で食べて丁度いい感じ、

 

味はバーベキューソースの肉🍖

って感じで結構美味しかった💗💗

 

 

f:id:jjjjjanji:20171122163912j:image

 

ステージもあって店内はクイーンの

ウィウィルロックユーが流れてた🎶

バンド演奏とかもするのかな➰🎷🎸

 

私らはバーのカウンターで

飲んだんだけどレストランみたいに

席がたくさんあって家族連れ👨‍👩‍👧‍👦や

カップル👫もちろん1人で

来てる人もいました( ゚ω゚ )♥️

 

とにかく会計で驚いたのが

めちゃくちゃ高いのね。

 

🥩ステーキとお酒2杯だけで

70💲くらい。(約7000円ちょい)

 

びっくりーーーー😵‼️‼️

 

 

 

んま美味しかったしいっか(゚∀゚)

 

また更新しまーす✋🏻✋🏻✋🏻