Let's have fun life.

旅行記やレシピ、気になったことやおすすめしたいモノなどゆるーく書いていきます。

成田🇯🇵 ▶︎▶︎ LAX 🇺🇸 直行便🛫

 f:id:jjjjjanji:20171121125243j:image

 

今年も行ってきました、

ロサンゼルス!!!!!!!

 

去年は羽田から直行便の出発でしたが

今年は成田から行ってみました。

 

といっても去年同様、航空会社は

American airline🛫🇺🇸(アメリカン航空)

なので機内は変わらず。

 

f:id:jjjjjanji:20171121121822j:image

 

 

相変わらず機内は青かった!

 

f:id:jjjjjanji:20171121121910j:image

 

とりあえず機内映画🎞でも見て

だらだら。家でカーズ🚗の1と2を

見てきたから3を見ることにした。

 

 

 

f:id:jjjjjanji:20171121121915j:image

 

すぐにおつまみと飲み物が配布され

いい感じに。

 

 

 

 

全然映画集中できず、モニターいじり倒していると1回目の機内食が提供された。

 

 

f:id:jjjjjanji:20171121122252j:image

 私はビーフシチューにしてみた。

ご飯かと思いきやのポテトだったので

パンをつけて食べました🥐

意外と美味しくて感動。

 

そしてまたマンゴーケーキが出やがった。食べずに残す。

 

左上のザーサイみたいなやつと

丸い茶色いやつも美味しかった(゚∀゚)

 

f:id:jjjjjanji:20171121122613j:image

 

旦那はカツ丼にしていた。

 

 

去年は一睡もしてないんじゃないか

ってくらい緊張していたが、

 

今回は食後に爆睡出来た。

 

寝すぎて2回目の機内食を夫婦共々

食べ損ねてしまったのだ。

 

 

そして待ちに待った3度目の機内食!!

 

 

腹減りすぎて旦那のご飯の写メ📷

撮り忘れたー( ゚_ゝ゚)ノ 

それとも同じの食べてたんだっけな?

 

f:id:jjjjjanji:20171121122846j:image

パンケーキ🥞とフルーツ🍍!!

パンケーキには肉厚ハムが乗ってて

付属のメープルソースかけて食べたら

美味しかったーヽ(∀)ノ♡

 

 

約10時間のフライトを終えて

LAX🛫🇺🇸に到着!!!!

 

 

2度目の渡米なので入国時、

去年とは違うレーンに並ばせられました。

 

 

旦那は去年来た時に入国審査に

引っかかり3時間監禁されていたのでど緊張。

 

しかしなんと❗️

キオスクでレシートみたいなのを

今年は自力で出してパスポートと

その紙を空港の人に出したら特に

質問もされずあっという間に

入国出来てしまいました🙌🏻♥️♥️♥️

 

旦那は何個か質問されてたな、

何日いるのとかどこ泊まるのとか!

 

 

なんとも簡単に入国できてしまい

 

嬉しすぎて旦那とハイタッチ🙌🏻

空港の人もハイタッチ✋🏻してくれた

 

 

f:id:jjjjjanji:20171121124436j:image

 私たちが降りたターミナルは

トムブラッドレー国際線ターミナル✈︎

 

 ソッコー外に出てすぐ喫煙する場所があっていいのよね。

 

とりあえずタバコタバコ🚬

 

あっさり入国出来て喜びが

とまらずこの時撮ったムービーのテンションがすごく高くて恥ずかしいくらい!

 

f:id:jjjjjanji:20171121123802j:image

 

 

外にあるエスカレーターで二階へ

上がると uber🚙や迎えの車を呼べる

場所にでられると聞いたので

そこでuberを呼ぶことにd(ゝ∀・*)

 

f:id:jjjjjanji:20171121124641j:image

 

ちゃんと車に乗れました🚙

ホテルへ🏨向かいます!!!!

 

ではまた更新しまーす( ゚_ゝ゚)ノ ♥️