Let's have fun life.

旅行記やレシピ、気になったことやおすすめしたいモノなどゆるーく書いていきます。

Venice beach 🌞👙🏝

 

f:id:jjjjjanji:20171202125205j:image

 

 

 

2日目はホテルの隣にある

サンドイッチ屋さん🥪で朝食🥣

 

f:id:jjjjjanji:20171202125514j:image

 

迷わずBLTサンド🥪にしました。、

ベーコンレタストマトの他に

アボカド🥑も入ってた(゚∀゚)嬉しい💕

 

f:id:jjjjjanji:20171202125722j:image

 

小さいサイズにしたのに

めちゃくちゃボリューミー‼️‼️

まあ食べれたけど🙌🏻

 

f:id:jjjjjanji:20171202125908j:image

 

ジムキャリーかよってくらいの

テンションで話しかけてきたおじちゃん

 

旦那がトイレタイム中ずっと

喋っててくれた😊千葉に息子がいる

らしくて日本が好きとの事。

 

ベニスビーチ 行くと言うと風強くて寒いって言ってた。

 

ロス初めて?とかディズニーランド

行った?とか色々聞いてくれて適当に

わかる単語で答える私。

 

喋れなくても表情やしぐさ、単語で

伝わるもんですねえ。

 

10分くらいだったけど色々お話できて楽しい時間だったヽ(∀)ノ旅の醍醐味

 

それからuber🚙を呼んで

ベニスビーチ 🏝へ向かいました。

 

 f:id:jjjjjanji:20171202130642j:image

 

テレビやインスタで

見たことある景色が出てきた!

f:id:jjjjjanji:20171202130824j:image

 もー壁がいちいち可愛い。

 f:id:jjjjjanji:20171202132038j:image

 

カラフルだなー。

 

 

f:id:jjjjjanji:20171202132157j:image

 今まさに書いている壁を発見。

何書いてるのと尋ねる旦那(・∀・)ニヤニヤ

 

supermanを書いているんだ。と

優しいお兄さんが原画を見せてくれ

説明してくれた。

 

 

 

 beachの方に少し歩くと

いろーーーんなお店がたくさん

立ち並んでいたよ(゚∀゚)🌴♥️

 

f:id:jjjjjanji:20171202131530j:image

 何も買わなくてもただ見て

歩いてるだけでも楽しい場所です🌈

 

コーヒー☕️ショップで休憩して

タトゥーのお店やスケボーのお店

色々見て回ったなあ。

 

f:id:jjjjjanji:20171202131709j:image

 

マリファナショップ!!笑笑

メディカルと、書いてるので医療用

かと思いますがここで売る?

 

f:id:jjjjjanji:20171202132023j:image

 

服屋さんもたくさんあったよ

似たようなお土産やさんもいっぱい

あってTシャツとかキャップ安かったな

 

去年買いあさりすぎて帰りに

大変な思いをしたので

今年は夫婦各々リュック🎒1つ。

 

なので買い物はしませんでした😊✌🏾

 

浜の方へ歩くと、

f:id:jjjjjanji:20171202131059j:image

 

かわいいオブジェがたくさんー

ウォールアートもすごい🙌🏻☀️♥️

 

 

 

f:id:jjjjjanji:20171202133244j:image

ヤシの木🌴が最高すぎる。

この写真📷Instagramの

alospotに掲載されました➰😍😍😍

嬉しい😆😆

 

 

f:id:jjjjjanji:20171202133615j:image

だーりんもキマってる。

 

 

f:id:jjjjjanji:20171202133123j:image

人だかりができてたので

のぞいてみるとお客さんと

一緒に変なダンスして盛り上がってた

 

いろんな音楽が流れてて

すごい賑やかな場所でした(∩´∀`)∩

 

f:id:jjjjjanji:20171202134102j:image

 

マッスルビーチ⛱ではマッチョ💪🏾が

たくさん!筋トレマシーンがたくさん

あって鍛えてる人やらバスケ🏀して

遊んでる人、テニスコートや

ビーチバレーネットがはってあって

老若男女問わず運動できる

場所になってたよ🤗

 

f:id:jjjjjanji:20171202134722p:image

 

f:id:jjjjjanji:20171202134802p:image

もうこのおじいちゃんに

釘付けだった笑笑

 

f:id:jjjjjanji:20171202134845p:image

 

 

こんな感じでベニスビーチ 🏝の記事

終わります( ゚_ゝ゚)ノ 

 

サンタモニカから自転車レンタルして

ベニスに来るのもいいかもー😊

 

 f:id:jjjjjanji:20171202135411j:image

 

また更新しまーす