Let's have fun life.

旅行記やレシピ、気になったことやおすすめしたいモノなどゆるーく書いていきます。

グリフィス天文台🕍🌠✨

 

f:id:jjjjjanji:20171122155517j:image

 

到着してからハリウッドを

散策したあとグリフィス天文台に

夜景🌃を見に行きました🌙

 

お迎えに🚗来てくれた車が

クライスラー300でびっくり🤭🤭

 f:id:jjjjjanji:20171123094443j:image

 

25分乗って💲6.51安いよねー

タクシーとか🚕絶対乗れない!

uber便利すぎる。

 

グリフィス天文台🕍🌠

去年は行く時間なかったから

ずっとたのしみだった➰🙌🏻🌈

 

映画 ラ・ラ・ランド のロケ地でも

あるのでアジア系の観光客が

すごかった!!!

 

 

f:id:jjjjjanji:20171122160618j:image

入り口にある振り子時計を見ている人たち。

振り子時計は写真📷撮るの忘れた。

ムービーはとったんだけどな😆😆

f:id:jjjjjanji:20171122160729j:image

天井はこんな感じやった。

 

 

f:id:jjjjjanji:20171122160431j:image

 

ざっと館内を見歩いて

プラネタリウムとかの鑑賞も出来た

っぽいけど夜景見れればいいやと断念!

 

それより早くホテルで休みたかった!笑

 

帰りのuberは夫婦で大爆睡😴でした💗