Let's have fun life.

旅行記やレシピ、気になったことやおすすめしたいモノなどゆるーく書いていきます。

インスタグラマー愛用アプリ【MINE】

イマドキ女子のみなさんに
ぴったりなMINE(マイン)という

アプリについて紹介しようと思います。


まずMINEとは何かというと
”3分で世界をつなぐ”をコンセプトに

女性のファッション👗ビューティー💄
インテリア🛋DIY🎨クッキング🍔
海外トレンド情報🗽などの動画が
順次更新されていて

Instagramとの連携が強いみたいで
【今注目されているもの】がぎゅっと
詰まっているアプリです😊💖🌈✨

スキマ時間にサクッと見れるので
みなさん是非インストール
してみてくださーい🙌🏻🌞🌴💕

⇩Free DL
http://bit.ly/2tdJOla



今回ありがたいことに
3Minuteさんから連絡をいただいて
MINE公認サポーターに認定して
いただきました。

夢のインフルエンサー第一歩って事で
とても嬉しく思います♡


突然の事だったので私なりに
3Minuteについて調べて見ました📝

3Minute(スリーミニッツ)は
あのゲームのGREE(グリー)の子会社で

ファッション動画マガジンの他にもInstagramやyoutubeを通じた
動画マーケティングや
インフルエンサーマーケティングや

YOUTUBEを中心に活動するインフルエンサー、"ユーチューバー(Youtuber)"の育成・マネジメントを行なっている会社みたいです⭐️


SNSで計270万人以上のフォロワーを持つizu(出岡美咲)さんや、道端アンジェリカさん、藤井リナさんらが所属・参画する

インフルエンサーのネットワークを生かしたサービス「INSTAGRAMMER.JP」も
運営していてるみたい💁🏼🌏💖


では みなさんMINEで女子力
あげましょう\\\\٩( 'ω' )و ////

読んでくれた方ありがとうございました✌︎♡