Let's have fun life.

旅行記やレシピ、気になったことやおすすめしたいモノなどゆるーく書いていきます。

ビバリーヒルズ🌴LA🇺🇸《2016.12.2》

LA 2日目❤️



ビバリーヒルズ編』




疲れていたので超熟睡できました。
朝7:30頃に目覚め、この日は
ビバリーヒルズとハリウッドへ
行ってみようと二人で決めました。


まずビバリーヒルズ編を書いていこうと思います。



ホテルの外に出てuberという
アプリで車を呼びました。



uberについて

https://liginc.co.jp/omoshiro/try/62865
uberについて説明してくれている方のブログのURLです。




uberを呼んでから3分ほどで
すぐに迎えに来てくれました。
ビバリーヒルズのロデオドライブへ向かいます。


ビバリーヒルズへ送ってくれる
MAGTANGGOL さん


フィリピン系のアメリカ人の方でした。


先に乗っていたオールバックの素敵な女性もビバリーヒルズのほうへ行くみたいです。

確実にセレブでしょうな。


ビバリーヒルズの高級住宅街を走って下さり、

ハリウッドスターやセレブたちの豪邸が立ち並んでおり、中には21億円相当の豪邸がたくさんあると運転手さんが説明してくれました。


他にも

マイケルジャクソン
エルビスプレスリー
ブリトニースピアーズ
ジャスティンビーバー
X JAPANYOSHIKI

の豪邸があるみたいですよ。






車内からの撮影で画質が悪いですが
見て見たかった撮影スポットも発見しました。






ロデオドライブに到着。



ビバリーヒルズ:ロデオドライブ

高級ブランドが立ち並ぶ、観光スポットでも有名なショッピング街です。


ルイヴィトン CHANEL GUCCI
FENDY Dior フェラガモ PRADA
ブルガリ カルティエ Tiffany

たくさんの高級ブランドが並んでいてウィンドウショッピングでも十分楽しめましたよ。




ヨーロッパの街並みをイメージした階段横にある噴水が有名なTwo rodeo


バッチリ噴水の前で撮ってもらいました。


ビバリーヒルズを歩いている人々は
キチッとした格好でバシッと化粧をしている人ばかりで

マダムやセレブがペットの散歩などしているのが絵になる街でした。


走っている車も高級車ばかりで次元が違ったので高級ショップには入る勇気が出なかったです(((;゚д゚;)))


今思えば入っときゃ良かったなーなんて




朝から何も食べずに歩き回っていたのではらぺこ

11:00を過ぎた頃ようやく朝食を摂ることに。


Jimmy johns というサンドイッチ屋さんに入りました。



大きくてパンも固めで歯ごたえがあり
とても食べ応えのあるサンドイッチでした。


こちらは旦那が食べたローストビーフが入っていて少し大きいサイズのサンドイッチ。



私はハムとチーズの入った少し小さめのものを頼みましたが十分大きく1つでお腹いっぱいになりました。





気さくな定員さんにコップを2つ渡されて自由に飲んでいいよと言われたので


リプトンのレモンティーを入れたのですが

日本のリプトンと違って甘くて飲めませんでした。

すぐに旦那の飲んでいたコーラを飲ませてもらうとこちらも甘くて


私の好きなコーラと全然違う!



まあサンドイッチは美味しかったのでよし




それからまた少し歩き偶然見つけたスーパーへ入ってみることに。





大量のカップケーキやマカロンが売られていたり

チアシード入りのパンなどいろんな種類のパンが並んでいます。


ホールケーキもたくさん売っていました。
スーパーなのにすごいクオリティに驚きました。


ハムや肉もビックサイズ


青果物があったり


そしてびっくりしたのが

牛乳は1ガロン(3.8ℓ)が基本サイズみたいです。


でかい

飲みきる前にヨーグルトになりそうだ




魚介類も置いていましたがなんかまずそうに見えてしまいました。笑


特に何も買わずに店内をうろついただけで再び外へ。


お昼も過ぎたことだしそろそろハリウッドへ向かう為
再度uberを使って車を呼びました。



▶︎▶︎ 続きのハリウッド編は
また後日書いていこうと思います

読んでくれた方ありがとうございます!
また見に来てください。